お知らせ

1.272016

2月8日 Beingセミナー ステージ4 開催します

seminar4

4Stage】では、それぞれの「資質」や「思考」の違いを丸ごと受け止めたうえで、自律と自立をうながす関わり方について学びます。

あなたは自分の「想い」をちゃんと伝えられていますか?
相手の「想い」を受けとめられていますか?
そのために気を付けていることはありますか?

本当のコミュニケーションは、「想い」のキャッチボールです。
それができると「あったかい人間関係」つくることができます。

私たちがとらわれやすい「感情」を動機にした行動は、成果の上がらない「バッドサイクル」に陥りやすくなります。
その状態から、自然体でいながらパフォーマンスが上がる「グッドサイクル」へ転換していくための極意も学んでいきます。

思考と感情と臓器の関係性も整理し、ココロとカラダのつながりも理解した上で、自分らしいセルフケアをしながら健やかに生きていくポイントもチェックしていきます。

しっかりと自分自身を受け取ったうえで、どうやって想いを伝えるかという体的な「やり方」を学び、お互いに支え合えるあったかい人間関係を築ける自分になっていきます。
◎人の理想的な「在り方」を、具体的な「やり方」で学ぶことのできるBeing Design Programの最終章です。

「最後のワンピース」と言われるセミナーを1日かけて学びます!
【こんな課題をお持ちの方におすすめです】
・自分のとらわれやすい感情、出やすい体の症状などを整理したい。
・家族など身近な人間関係で難しさを感じている
・自分の想いを伝えたり、相手の想いを受け取ったりできるようになりたい。
・子どもの思考パターンを理解し、効果的に伸ばす関わり方を学んでみたい
・自分らしく「自然体」で楽にパフォーマンスを発揮したい

 

開催場所:D→START オフィス(ルームD)
〒460-0011 名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F
Tel:052-249-8805
(矢場町駅4番出口より徒歩3分)
URL: http://www.d-start.nagoya/access.html
時間:10時~16時

参加費:70,000円(税別)(テキスト代、講習料として)

過去の記事

  1. 3.252018

    【一般社団法人 行動コミュニケーション協会 設立記念パーティー 開催します!】

    一般社団法人 行動コミュニケーション協会 設立記念パーティー 開催します!&nbsp...

  2. 8.272017

    9月16日(土曜)、Beingセミナー 入門講座を開催致します♪

    Beingセミナー入門講座を開催致します!私たちは、家族、友人、職場の仲間と...

  3. 8.182017

    8月25 日(金曜)、Beingセミナー 入門講座を開催致します♪

    Beingセミナー入門講座を開催致します!私たちは、家族、友人、職場の仲間と...

ページ上部へ戻る