ハワイについて

  1. ビーチの写真 遠くにベンチ

    『構え、撃て、狙え!』が、実際に会ったビリオネアの教え。

    みなさまこんにちは、すーさんです。ハワイ島ツアーがいよいよ近づいてきて、ハワイの波が押し寄せています。

  2. 奇跡の旅inハワイ島2017バナー

    7月、『奇跡の旅 in ハワイ島2017』、開催します!!

    こんにちは、すーさんです。

  3. キラウエア火山のペレ

    ハワイ島&オアフ島ツアー大特集【第三弾】

    こんにちは、すーさんです。

  4. マウナラニのレストラでのウェイトレスのフラダンス2013

    ハワイ島&オアフ島ツアー大特集【第二弾】

    こんにちは、すーさんです。

  5. NHCHの外観

    ハワイ島&オアフ島ツアー大特集【第一弾】

    こんにちは、すーさんです。    さて、ハワイ島&オアフ島ツアーが近づいてきましたのでハワイ特集をさせて頂きますね。(笑)まずは、今回のツアーの一番の目玉である、病院見学についてです。

  6. ハナウマベイ

    大事な事を決める時は肚に聴く!

    こんにちは、すーさんです。  この夏のスペシャル企画、『Being Webinar in Hawaii』~ハワイの風を日本にお届け~に、ぜひご参加くださいね!詳細は、こちらです。

  7. 【Web用写真】マウナラニホテル 

    『奇跡の旅 in ハワイ島2016』を、Web配信致します!!

     _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/        Being Webinar in Hawaii    ~ハワイの風を日本にお届け~_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_...

  8. ハワイのサーフィン

    海外旅行はお好きですか?

    こんにちは、すーさんです。 いよいよハワイ島のツアーまで、1カ月を切りました。ワクワクがとまりません!(笑)旅行会社との打ち合わせもまとまり、後は当日までに必要な準備を進めるだけになりました。

  9. 【Web用写真】マウナラニホテル 

    8月、『奇跡の旅 in ハワイ島2016』、開催します!!

    こんにちは、すーさんです。 2016年8月、また、ハワイ島のへの旅を開催いたします♪ 『奇跡の旅 in ハワイ島2016』 3年前の、2013年3月の素晴らしい方々と訪れたハワイ島は、まさに奇跡の連続でした。

ページ上部へ戻る