ブログ

『奇跡の旅 in ハワイ島2017』で、本当に起こった奇跡シリーズ(その1、その2)

『奇跡の旅 in ハワイ島2017』で、本当に起こった奇跡シリーズ(その1)

 

初日の夕方、マウナラニベイホテルのハワイNo.1のレストラン「カヌーハウス」でディナーをすることになりました。

カヌーハウス (マウナラニホテル)

サンセットと共においしい食事をと思い屋外のテラス席を予約。
しかし、食事のスタート時に雨が降ってきました。。

 

夕日を楽しむどころか、食事さえも難しいかも。。
と思っていましたが、きっと晴れる、きっと良くなる!と願っていました。
雨は何とかあがりましたが、大きな雲が太陽を隠していました。

 

しかーし、サンセットの時間、ちょうど海に入る前に、雲が開け美しい真っ赤な夕日が現れました!
しばしの間、みんなな黙って見とれていました。

サンセットがおわった直後、雨が降り始め、店内に移動しておいしい食事と会話を楽しみました♪

 

 

18815

 

『奇跡の旅 in ハワイ島2017』で、本当に起こった奇跡シリーズ(その2)

 

野生のイルカちゃんと泳ぐことができるドルフィンスイムへ♪

お世話になったのは、イルカさんの会社です。

イルカ高等学校

ハワイ島、オアフ島でドルフィンスイムのツアーを企画されています。

そのほかマンタと一緒に泳ぐツアーもあるそうです。次回はチャレンジしてみたいな。

 

癒しの効果があるといわれるドルフィンスイムですが、相手が野生のイルカちゃん
だけにたくさんのイルカと会える時もあれば、会えない時もあります。

20170727_170731_0069

前日、ホテルでたまたま出会ったアメリカ人女性が、ドルフィンスイムにいったが
まったく会えなかった。。と話していました。
そんなこともあるんだな、、と心配しながら、翌朝ハーバーへ。

 

 

皆さんと船に乗り込み、港をでて、なんと1分!
たーくさんのイルカちゃん達が集まってくれていました。5、60頭はいたでしょう。

 

18822

 

自分にとっても初体験。とても素敵な経験になりました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Beingセミナー日程

3月 2024
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 2月   4月 »
ページ上部へ戻る