ブログ

ビジョンストーリーをつくることの大切さ

こんにちは、すーさんです。

 

突然ですが、、

いま、本当に愛だけで生きられる素晴らしい

時代がはじまったと言われています。

 

 

ほんと、突然ですね。(笑)

 

 

愛というと、私達はついつい恋愛のような

ほわーっとした柔らかくて、優しい感じを持って

いませんか?

 

 

しかし、すーさんは、師匠から、

「愛」=「意志を持った行動」

だと教わりました。

 

 

人のために行動し、その姿で愛を伝える

ことだということです。

 

 

 

なかなか深い言葉です。

 

 

 

では、実際に行動するためには

どうしたらいいでしょうか?

 

 

 

その時に指針になるのが、自分自身のWhy

から始まるストーリーだと思います。

 

 

かっこたる自分のストーリーが

出来ていればぶれずに、

最短距離でビジョンに進んでいく

事ができますよね。

 

 

そのストーリーが、

 

三方よしで、

 

つまり、

 

自分も

他者も

世界も

 

幸せになるものであり

 

自分自身がワクワクするなら

迷わず進んでいいと思います。

 

 

先日、個人セッションをして

下さっている方の

最終回がありました。

 

個人セッションは、4回完結で最後に、

自分のWhyから始まるストーリーを

完成させることにコミットして行います。

 

 

いつも最終回は、ちょっとした緊張と

大きな喜びの時間になります。

 

 

思考からできた、膨大な自分の言葉たち

を見ながら、ビジョンストーリーを

創りあげていく作業はとても大変です。

 

産みの苦しみですね。

 

でも、同時に素敵な時間でもあります。

 

 

あらためて、自分の中から出てきた

ストーリーは、

ゆるぎない自分軸になります。

いつでも戻る事のできる幹になります。

 

それができると、

みなさん共通して

とても穏やかな

表情をされます。

 

 

安心するのでしょうね。

 

 

その瞬間に立ち会わせて

頂けることに感謝して、

これからも、全身全霊をかけて

ハート全開で丁寧に

向き合っていきたいと

おもっています。

 

 

ぜひ、自分と向き合い、

自分の人生をかけて紡いでいく

ストーリーを考えてみて下さいね。

 

 

一人で難しければ、喜んで

お手伝いさせて頂きます。(笑)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

すーさん

 

——————————————————————

それから、それから!!!LINE@で、

Being Design@公式オンラインサロンも開設いたしました!

そして、とってもお得な特典もついています♪

こちらからご参加ください!

↓↓↓

Being Design @ 公式サロン

 

☆         ☆  ☆  セミナー開催情報  ☆  ☆  ☆

 

〇7月24日(日)10時~12時

『女性リーダーセミナー』を開催します。

がんばっているリーダーこそ、信じてくれる存在が必要ですよね。

こちらは、まだ席がございます♪

詳しくは、こちらです♪

 

 

 

〇8月7日(日)、Beingセミナー入門講座 開催予定 (定員限定6名)

時間:10時~12時
参加費:3000円

詳しくは、こちらです♪

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Beingセミナー日程

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »
ページ上部へ戻る