ブログ

家族を大切にしている。

SCN_0012_ページ_3

○気づいたこと

家族を大切にしている。その為に、自分らしさを知る事、他者の違いを認めることが大切なんだなぁと…
よく主人に一緒に過ごす時間をもとうと言われるのに、時間だけでなくどう過ごすかだと、けんかになることがあったのだけど、
大切だったんだ~と主人の言葉に耳をかたむけ、コミュニケーションを大切にしたいと思います。

思い描いた美しく豊かな人生を生きるには、社会貢献や人の役に立つ事も大切なんだと改めて気づきました。
なので、自分にできる事せいいっぱいやっていきたいです。

○人に伝えたいこと

自分を知る事。他人を知る事でお互いにとっても楽しい

○もっと、知りたいこと

今後、知ったうえでどう活用していくのか。

自分は○で他者も○ でも、他者に対して×な人と関わることでイラッとやはり他者に×をしてしまったり、感情がゆすぶられてします。
自分を整える事は大切ですね。。。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Beingセミナー日程

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »
ページ上部へ戻る