ブログ

心しだいで、人生は変わる。

コミュニケーションシート⑫

 

 

〇気づいたこと

 

心しだいで、人生は変わる。それが、性質によって、考えのクセがあるなんて。

 

教えてくださって、ありがとうございます。

 

自己評価の低い私でしたが、自己愛というものを考えていきたいと思いました。

 

 

〇人に伝えたいこと

 

人生の目標、方向性が決まると、人生の価値が上がるという事。

 

子供にもも、礼(思考のタイプ)なので、自分の好きな事が、人の為にもなる事を教えてあげたい。

 

夫にも、いつまでやるのか決めさせて、信じたいです。

 

 

〇もっとしりたいこと

 

むいてる事。

 

 

 

〇すーさんの本講座である「Beingセミナー」の入門講座を開催します。

じぶんの事を深く掘り下げるために、沢山の具体例をお話させて頂きます。
日常に落とし込み活用して頂きたいと思っております。

ご興味のある方は、ぜひいらしてください。

詳しくはこちらをご確認ください。

Beingセミナー 入門講座

 

 

 

〇すーさんの個人コンサルティングは、その人に寄り添い、その人にしかない
ビジョンストーリーを見つけるお手伝いをしています。

ご興味のある方は、ぜひ受けてみて下さい。

詳しくはこちらをご確認ください。

個人コンサルティング「Why Story Course」

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Beingセミナー日程

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »
ページ上部へ戻る