ブログ

リーダーになるために必要なことを学べた

コミュニケーションシート③

〇気づいたこと

リーダーになる為に必要な事を学べた。
「人を変えるより、まず自分を変える」
この言葉の意味がすごく良く分かった講座でした。
一歩先の思考にきづき、自分の役割を果たしていきたいと思います。

 

〇人に伝えたいこと

 

がんばりたいのに、その場で足踏みしえいる人や、結果が出せなくて悩んでいる人
プライベートで悩んでいる人などに「思考」にふれる
大切さを教えたいです。
〇もっと知りたいこと

一回ではまだまだ落とし込めないので、また学んでいきたいです。
女性リーダーとして、プライベート(男性)
この2つについてさらに深く学びたい。
仕事に力を入れると、やはり男性との関係で乱れるし、
浸かれて面倒臭いと思っていしまうので、上手く付き合える考えをつかみたい。

 

<セミナーのご案内もさせて下さい>

 

〇思考の違いをチーム作りに役立てるための女性リーダーのための講を開催します。
自分らしく成果を上げていきたい方は、ぜひいらしてください。

詳しくはこちらをご確認下さい。 キラキラ輝く自然体の 女性リーダー講座

 

〇この思考の違いをお伝えいしているすーさんの本講座である
「Beingセミナー」の入門講座を開催します。

ご興味のある方は、ぜひいらしてください。
詳しくはこちらをご確認ください。 Beingセミナー 入門講座

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Beingセミナー日程

3月 2024
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 2月   4月 »
ページ上部へ戻る