ブログ

やっぱり役割分担しましょう。

コミュニケーションシート④

〇気づいたこと

私のせいじゃない!って事です。

長続きしなかったり、継続できなかったの、あきっぽかったりするのは。
思考からなのだと知りすごく安心しました。

ひとり職場で全てこなそうとして、全てのパフォーマンスが落ちていることに気付き
今、手放そうとしていることは、まちがっていないと確信しました。

 

〇人に伝えたいこと

やっぱり役割分担しましょうってことです。

無理はいけません。自分が出来ることを精一杯がんばりましょうって伝えたい。

これ、医療従事者に教えてあげたい!

全て自分で抱え込む私の様な人に。

 

〇もっと知りたいこと

楽しく生きていくために、楽しく生きていくために、セミナー受けます!

☆    ☆    ☆

 

〇すーさんの本講座である「Beingセミナー」の入門講座を開催します。

ご興味のある方は、ぜひいらしてください。
詳しくはこちらをご確認ください。 Beingセミナー 入門講座

〇思考の違いをチーム作りに役立てるための女性リーダーのための講座も開催します。
自分らしく成果を上げていきたい方は、ぜひいらしてください。

詳しくはこちらをご確認下さい。 キラキラ輝く自然体の 女性リーダー講座

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Beingセミナー日程

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »
ページ上部へ戻る