ブログ

ちがっていて、それはそれでいいんだということ

コミュニケーションシート⑤

 

〇気づいたこと

 

新たに自分の思考のタイプと他のタイプの皆さんと違いがあるのだ!

ということに気付きました。

 

〇人に伝えたいこと

タイプ別に、それぞれの考え方があることに気付くと

「人それぞれで、自分と同じ価値観だけでないこと」

「ちがっていて、それはそれでいいんだということ」

 

自分も、うわっつらだけではなく、本当にそうとらえられるようになりたい。

 

〇もっと知りたいこと

タイプ別の具体例を聞くと、日常に落としやすいのでそんな話をたくさんし合いたいです。

 

 

 

 

〇すーさんの本講座である「Beingセミナー」の入門講座を開催します。

沢山の具体例をお話させて頂きます。日常に落とし込み活用して頂きたいと思っております。
ご興味のある方は、ぜひいらしてください。

詳しくはこちらをご確認ください。

Beingセミナー 入門講座

 

 

〇女性リーダー向けのチーム作りに役立てるための講座も開催します。
自分らしく成果を上げていきたい方は、ぜひいらしてください。

 

詳しくはこちらをご確認下さい。

キラキラ輝く自然体の 女性リーダー講座

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Beingセミナー日程

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »
ページ上部へ戻る