ブログ

「宇宙人」と思っていた部下を、知る糸口がつかめた。

コミュニケーションシート⑥

 

〇気づいたこと

 

色々深い回でした。

自分の自爆、イライラ、ガマンの原因が何となくから、ハッキリ!
に変わってきました。

 

また、今まで宇宙人だと思ってた会社の子のことを、知る糸口が
つかめた気がします。

 

 

〇人に伝えたいこと

 

信頼ポイントや、評価ポイントだけではなく、人には色々な感じ方が
あってうまくいかないのは「自分が悪い」と自分を責める必要はない
ということ。

 

 

〇もっと知りたいこと

 

もっと深~~~く、ほりさげてみたいです。

美しい人生って何なんだろう。

 

 

 

 

〇すーさんの本講座である「Beingセミナー」の入門講座を開催します。

じぶんの事を深く掘り下げるために、沢山の具体例をお話させて頂きます。
日常に落とし込み活用して頂きたいと思っております。

ご興味のある方は、ぜひいらしてください。

詳しくはこちらをご確認ください。

Beingセミナー 入門講座

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Beingセミナー日程

3月 2024
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 2月   4月 »
ページ上部へ戻る