ブログ

ハワイのあの空気に似ている

コミュニケーションシート⑩

 

〇気づいたこと

いつもオハナカフェ(=以前に開催していたBeingセミナーを学ぶ、

勉強会:グループコンサルティングの名前です。)にくると泣きそうになるのは、

「自分が、自分でいてもいい」という安心感があるからなのかなと思いました。

 

それはやっぱり、ハワイのあの空気ににている気がします。

あったかくて、空も海もあおくて、広々としていて、いつも気持ちのいい風がふいて

ゆったりとした時間が流れていて。

 

<勇>(思考のタイプ)だから、いつも不安なのでしょうか??

もっと自分を知って解放していきたいです。

 

 

 

〇人に伝えたいこと

 

ファミリビルダー(Beingセミナーの前進のプログラムの名前です。)をもっと広めた方が

世の中、平和になると思います。

 

知ると、ムリしない自分に出会えると思うので。

 

 

〇もっと知りたいこと

 

 

今は「自分」が主体になってしまっているので、相手・他者のことを

考えられるようになりたい。

 

 

 

〇すーさんの本講座である「Beingセミナー」の入門講座を開催します。

じぶんの事を深く掘り下げるために、沢山の具体例をお話させて頂きます。
日常に落とし込み活用して頂きたいと思っております。

ご興味のある方は、ぜひいらしてください。

詳しくはこちらをご確認ください。

Beingセミナー 入門講座

 

 

〇すーさんの個人コンサルティングは、その人に寄り添い、その人にしかない
ビジョンストーリーを見つけるお手伝いをしています。

ご興味のある方は、ぜひ受けてみて下さい。

詳しくはこちらをご確認ください。

個人コンサルティング「Why Story Course」

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Beingセミナー日程

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »
ページ上部へ戻る