ブログ

8月、『奇跡の旅 in ハワイ島2016』、開催します!!

こんにちは、すーさんです。

 

2016年8月、また、ハワイ島のへの旅を開催いたします♪

 

『奇跡の旅 in ハワイ島2016』

 

3年前の、2013年3月の素晴らしい方々と訪れたハワイ島は、まさに奇跡の連続でした。
素晴らしい先生方と参加者の方々との感動的な出会いがありました。
このツアーでは、世界的リトリート施設であるNorth Hawaii Community Hospital
を見学します。
ここでは、Blended Medicine:患者がもっともよいと思う治療法を選択できる医療
を実践されています。全米患者満足度No.1を何度も受賞しています。

 

病院には、MRIやCTなどの最新の医療設備が備えられてます。その中で、アロマや鍼灸、
ロミロミなどの療法も選ぶことができるのです。

病院は平屋で、病室の全てが中庭に面しており、美しい草花を楽しむことができます。
患者さんが入院した当日、最初にすることは、その過ごす部屋に飾る絵画を選ぶこと。
安心して、素晴らしい環境の中で治療に専念することが出来るのです。

 

そんな素晴らし病院の先進例の見学ツアーがあり、さらにパワースポットの中に立っている
高級リゾートホテルでくつろぎながら、参加者同志の交流する場もあります。

 

そして、パハラというコナコーヒーの産地にある、大きなプランテーションコテージにも
滞在し、ハワイ島の優しい大自然を味わいます。

 

最後の夕方は、現地の方と美味しいハワイアンBBQに舌鼓を打ちながら、ウクレレの演奏
やフラダンスを楽しみます。

 

もちろん、すーさんもウクレレを演奏します♪

 

2013年のツアーでは、すーさんを含めて参加された方々が、あの時を境に人生が大きく展開する
ことになりました。
まさに「終わってから始まる旅」でした。

 

そしてこの度、様々なご縁がつながり『奇跡の旅 in ハワイ島』をすることが出来ることに
なりました!

 

すーさんが同行者として、ご案内させて頂きます。
まだ、参加受付しておりますよー♪

※このツアー全てに参加しなくても、現地集合で見学ツアーだけでも参加可能です。
※日程も前入り、延泊、宿泊施設変更など柔軟に対応できます。

 

詳細も確認してみて下さい♪

 

奇跡の旅 in ハワイ島2016

ハワイ島は、優しい風の中、地球の声を聴かせてくれる場所。

海、空、森、火山、星空、そして、人との出会いによって

「本質に生きるとは何か」を体感してみませんか?

「風が物語を語る島」と言われるハワイ。島々の中で、一番大きく、活きるエネルギーにあふれているのがハワイ島です。

活火山、4000m級の山や大きなプランテーションなど、豊かな自然があります。

そこにある世界的リトリート施設(North Hawaii Community Hospital)を見学し、パワースポットの中のリゾートホテルや
プランテーションの中のコテージに滞在しながら、旅の仲間と現地の方々と交流を楽しむ中で、様々な気付きがある事でしょう。

素敵な時間を過ごしましょう!

スケジュール

旅行スケジュール

  • ご出発地: 成田、大阪、名古屋
  • ご利用予定航空会社: デルタ航空(DL)
  • ご宿泊予定施設: マウナラニベイホテル、パハラ・プランテーションコテージ
  • 食事条件: 朝2回(パハラ)昼0回夕1回(パハラ)
  • 添乗員はいませんが、現地係員がお世話致します。
  • オアフ島・ワイキキでショッピングを楽しみたい方は延泊なども可能です。お問い合わせください。

 

旅行条件

ご旅行期間 :2016年8月23 日(火)~8月28日(日)

ご旅行代金 :288,000(大人1名様 )

※旅行代金には燃油サーチャージが含まれておりません。旅行代金の他に、燃油サーチャージ(デルタ航空/(8,000円)
空港施設使用料[参考:成田(2,610円)]、現地空港諸税を別途代行受領させて頂きます。
※空港諸税の新設、及び税額の変更が生じた場合は、徴収額が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

定員25名様 (まだお申込み頂けます!) ※催行決定!

ご旅行代金に含まれるもの:日程表記載エコノミークラス利用往復航空運賃/行程に含まれる送迎
ホテルご宿泊料金(マウナラニベイホテル:2~3名様1室利用、プランテーションコテージ:3棟利用)

 

お問い合わせ

㈱ジェイエスティ観光庁⻑官登録第⼀種旅⾏業第673号)
〒460-0008 名古屋市中区栄3-15-27いちご栄ビル4F

TEL: (052)264-0525

FAX: (052)264-4007

担当: ⼭⽥ ⾼広

今回は、旅行会社のJSTさんが全面バックアップをしてくださいます。
直接お問い合わせをして頂いても大丈夫です。

 

こちらから、下記お問い合わせフォームでも受け付けております。

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

ぜひ、一緒にハワイ島に行きましょう♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Beingセミナー日程

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »
ページ上部へ戻る