ブログ

人生を楽しむ上で大切なBeとBeing

こんにちは、すーさんです。

 

 

よいよ来月のハワイ島ツアーが近づいてきて
ワクワクが止まらない今日この頃です。

 

ツアーだけではなく、Webを通して日本や世界の
人達と繋がるための仕掛けも構築中です。
お楽しみに♪
詳細は、また連絡させてもらいますね。

 

 

そのハワイの前に、夏と海を満喫するイベント
を開催します。

 

素敵な仲間の、はじめちゃんが企画してくれました。
幡豆町にあるCafe Oceanでイベントです。

 

海と風、そして、太陽の恵みの中で、
深い呼吸を学び、本音で語る場を作ります。

Cafe Oceanのこだわりの素材を使った
美味しいお料理と、シーカヤックで
海を満喫する贅沢なイベントです♪

 

 

 

呼吸法を教えてくださるのは、
サロンBe代表 Chikashiさん。

 

いつも優しく、目に見える世界、
見えない世界の事を分かりやすく
解説してくれるとても素敵な方です。

 

 

呼吸を通して、さわやかな海の風の中で
自然と自分が繋がっている感覚を体感できる
と思います。

 

 

Be = 「今、ここにいること」

 

 

を感じることができるはず。

 

 

 

すーさんは、自然体で自分らしく生きる
ために必要な、あり方についてのお話を
させもらいます。

 

 

Being = 「あり方を整えていくこと」

 

 

の大切さをお伝えします。

 

 

 

Chikashiさんと、すーさんの、屋号が

サロンBe  と Being Design

と偶然にもとても似ているのです。。(笑)

 

 

BeとBeing

 

 

この二つは、これからの時代の
キーワードになるなと感じています。

 

「Be」は、存在そのものの事、

 

「私は、ここにいていいんだー。」

と受けとること。

 

自分自身を愛することかなと

思います。

 

 

 

 

そして、

 

 

「Being」は、あり方であり、行動の事。

 

毎日の自分の思考、言葉、行動
全てが入いて

 

愛を表現していく行動かなと
思います。

 

 

 

Be=愛と、

Being=行動

 

 

 

このことを意識して、本音で暮らす
ことが出来たらいいなと思います。

 

 

自然の力を借りて、本来の自分を
思い出していく時間はとても大切。

 

ぜひ、そんな時間を作ってみて下さいね。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

——————————————————————

それから、それから!!!LINE@で、

Being Design@公式オンラインサロンも開設いたしました!

そして、とってもお得な特典もついています♪

こちらからご参加ください!

↓↓↓

Being Design @ 公式サロン

 

 

☆         ☆  ☆  セミナー開催情報  ☆  ☆  ☆

〇8月7日(日)、Beingセミナー入門講座 開催予定 (定員限定6名)

時間:10時~12時
参加費:3000円

詳しくは、こちらです♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Beingセミナー日程

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »
ページ上部へ戻る