ブログ

家族の長所、強みを上手に引き出す

コミュニケーションシート⑧

 

 

Q1. どのような気付きを得、どのようなことを学びましたか?

 

相手の持っている資質を尊重し、そして自分の資質を

理解することが、円満な関係を築くことができるんだと思いました。

 

 

Q2. 今回、特に印象に残ったことはどんなことですか?

 

【内容について】

自分の1%を大事にする、磨くということ。

 

 

【講師について】

私達の先の幸せを心から願って下さって、愛情たくさんのセミナーをして頂けたこと

本当に感謝しています。

 

 

Q3. 日常生活にどのように活かせそうですか?

 

主人や子供たちの長所、強みを上手に引き出せそうです。

 

 

 

〇すーさんの本講座である「Beingセミナー」の入門講座を開催します。

じぶんの事を深く掘り下げるために、沢山の具体例をお話させて頂きます。
日常に落とし込み活用して頂きたいと思っております。

ご興味のある方は、ぜひいらしてください。

詳しくはこちらをご確認ください。

Beingセミナー 入門講座

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Beingセミナー日程

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »
ページ上部へ戻る