ブログ

雨の後には、きれいな虹が出る♪

こんにちは、すーさんです。

 

先日、大垣でセミナーとミーティングを

している時、帰り際に、

突然の雷雨が降ってきました。

 

 

雨粒が大きく、ゴロゴロと大きな音と稲光りが、
なかなか派手になっていました。

 

 

その後、空は晴れ、きれいな虹が見えました。

 

 

ハワイでは、虹を良く見るのですが、タイミング

が全てそろって現れるものですよね。

 

 

 

雨がふり、そしてあがり、太陽の光がさす。

その時の、自分の位置と、光の角度。

 

 

考えてみると、あらゆる条件がそろって初めて

「虹」という現象を見る事ができる。

 

 

これって、やっぱり奇跡ですよね。

 

 

その時の意味や、メッセージをしっかりと

受け取れるようにしていきたいものです。

 

 

その時は、ちょうど新たな挑戦をすること
を決めたときだったので、自然から承認が

あったと受け取りました。。

 

 

 

勝手に自分で思ったのですが。。(笑)

 

 

 

何かを始める時、迷いや悩みが起こるのは
当然です。

 

 

その時は、悩み切ることが大切な気がします。
その時は、土砂降りの雨の中にいる気分かもしれません。

 

 

でも、

 

 

ガマンをして、自分を押さえて

中途半端な答えで動いてしまほうが

後になってスッキリしないことが多い。

 

 

悩み切り、

時には涙も出し切って
感じきってから、

 

 

本当の答えを出そう。

 

 

 

土砂降りの雨が大地を浄化するように。

乾いたと土地に恵みをもたらすように。

 

 

そこまでしたら、まるで雨の後の晴れ間からさす

光のように、明るくなるはず。

 

 

全てのタイミングがそろえば、

虹が見えるはずです。

 

 

昔から、虹は幸運の印とされたり、

神様との約束とされたりしているようですね。

 

 

迷った時は、とことんまで

 

 

感じ切り、

悩み切り、

 

 

受けっとってから

はじめの一歩を踏み出そう。

 

 

 

大切なことは、とことんまで悩んでから、

結論を出していってくださいね。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

——————————————————————

それから、それから!!!LINE@で、

Being Design@公式オンラインサロンも開設いたしました!

そして、とってもお得な特典もついています♪

こちらからご参加ください!

↓↓↓

Being Design @ 公式サロン

 

 

☆         ☆  ☆  セミナー開催情報  ☆  ☆  ☆

〇8月7日(日)、Beingセミナー入門講座 開催予定 (定員限定6名)

時間:10時~12時
参加費:3000円

詳しくは、こちらです♪

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Beingセミナー日程

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »
ページ上部へ戻る